人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ロゴはチェきさんとこのいただきました♪画像をクリックすればちゃんと表示されます。
by T2Chopper
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
最新のコメント
おひさしぶりです~ ..
by t2chopper at 16:49
おひさです ACE..
by kazu-84 at 22:40
こんにちわ。TORはマニ..
by t2chopper at 14:42
おひさーです うち..
by kazu-84 at 22:17
コメント有難うございます..
by t2chopper at 14:33
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


大航海時代 Online 3

昨日(21時頃)はまずクライアントを起動したら「インストールが正常に完了しておりません。再インストールして下さい」とのエラーが
Σ(・ω・ノ)ノナニィーーーー!!
焦りつつも再インストールで正常起動。>ヨシヨシ
で、フルスクリーンで起動してオープニングを見た後、ゲームをスタートしようとしたところで問題発生。>またかよ!
Norton Internet Security 2005が、大航海時代のクライアントがインターネットに接続しようとして「許可/遮断」の画面が表示されていたけど、大航海時代がフルスクリーンで表示されていたので選択できない状態でした。
TabキーやWindowsキー、Alt+4、Ctrl+Alt+Delなど色々試しましたがダメでしたので、泣く泣く電源長押で強制終了。
。・゚・(ノД`)・゚・。
次はフルスクリーンでなく、Windowモードで起動させ、NISも「許可」して、正常に接続できました。>やったね!

キャラ作成は一番悩むところですが、とりあえず「見た目は普通。しかし実際は海賊!」を目標にそれっぽいのを作成。>SS忘れた_| ̄|○
リスボンから開始し、海軍の演習船を撃破するクエストをやりましたが、船がどこにいるかわからない。
Σ(゚Д゚;Ξ;゚д゚)
2日間くらい探してやっと発見!(実際は出航した目の前だったんですが、、、)
戦闘は砲撃1発で終了。白兵戦やってみたかったのにぃ~

クリア後なにやら軍人見習いから転職できるみたいでしたが、地方海賊はグレーアウトしてて選べませんでした。
理由は不明だったけどとりあえず次のクエスト。>戦闘Lvが足りなかった模様
小船を追いかけるっぽいやつで、まず隣町オポルトへ行け!って言われ、行ってみると「サーバーから切断されました」・・・
再ログインしようとするとEuros(エウロス)だけ利用不可になってましたので、本日は終了しました。

オープン当日ですから仕方ないですよ、と言いたいところですが、設備増強を強く希望します!
ヽ(`Д´)ノ
by t2chopper | 2005-02-24 14:12 | ゲームの話
<< 大航海時代 Online 4 大航海時代 Online 2 >>