excitemusic

ロゴはチェきさんとこのいただきました♪画像をクリックすればちゃんと表示されます。
by T2Chopper
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
最新のコメント
おひさしぶりです~ ..
by t2chopper at 16:49
おひさです ACE..
by kazu-84 at 22:40
こんにちわ。TORはマニ..
by t2chopper at 14:42
おひさーです うち..
by kazu-84 at 22:17
コメント有難うございます..
by t2chopper at 14:33
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2004年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

TOR 2

テイルズは順調に進んでます。

一応ネタバレ???
[PR]
by t2chopper | 2004-12-20 12:08 | ゲームの話

TOR 1

テイルズの新作「テイルズ オブ リバース」が発売されました。
今回もやりこみ度が高いRPGっぽいので、コンプリートしようとがんばってしまうんだろうなぁ。

早速PLAYしてさすがにムービーは綺麗でしたが、オープニングの「Every Little Thing」の歌がものすごく小さいんですが・・・うちだけなんでしょうか?
音量大きくしたら他の音も大きくて、かなりご近所迷惑になりました_| ̄|○
そしてまだ序盤ですが、スキッド(だったかな?)が異様に多いのが気になりました。

システム的には(正式名称忘れたw)術技、武具改造がややこしく、また専門用語が多いので、それらを理解しないといけないので、慣れるまでが大変(´・ω・`)

今のところ問題点が1つありまして、それは歩くスピードが遅いことです。
フィールドは遅くてもいいので、町やダンジョンは前作くらいの速さで歩きたいですね。
ちょっとイライラするくらいなんで、PLAY意欲に影響がでるかも~。

でわ。

See you next week.
[PR]
by t2chopper | 2004-12-17 14:39 | ゲームの話

ついに・・・

ついに明日、テイルズウイニングポストの最新作が発売されます。

おそらく「テイルズ:ウイニングポスト=7:3」くらいの割合でPLAYするかな。

ウイニングポストは基本的になが~く遊ぶゲームなので、ちゃんとした(?)エンディングがあるテイルズを先にクリアしたいです。

というわけでまたしばらく更新が滞ると思いますがご容赦をw

でわ。

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2004-12-15 14:26 | ゲームの話

くりあくりあ

金曜日にどらくえ完全クリア(?)しました。
さすがに竜神王との6or7連戦には挑戦してませんけどネ。
Lv60でALL竜神装備GETし、メダル110枚、Sランククリアってところです。
PLAYしてる間は特に思わなかったのですが、クリアしてみると「8000円は高い!」って思いました。

予想外に話が短くがんばればLv40以下でもクリアできます。
また恒例の裏世界もちょっとしかなくて(´・ω・`)ショボ~ン

でもコレとかコレが待っているので短くて良かったかもw

でわ。

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2004-12-13 12:29 | ゲームの話

サタン弱っ!

昨日は時間が無くてドラクエほとんどできませんでした。
(´・ω・`)

で、Mr.サタンの家・・・もといバトルロードでSランクに挑戦しました。
、、、、、
超余裕でした。ヽ(`Д´)ノ

勝手にめちゃくちゃ強いのではないか!?と予想していたので、強い魔物を探そうかと思ってAランククリア後も挑戦しなかったのですが、Aランククリアメンバーで余裕でした。

褒美のローブがかなり強かったので早いうちにGETしとけばよかったと後悔。

ちなみに私のメンバーは、うごくせきぞう・ヘルクラッシャー・オクセントリーでした。

でわ。

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2004-12-09 11:48 | ゲームの話

のーまるくりあ~

やっとこさどらくえクリアーしました。
ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ

ややネタバレです
[PR]
by t2chopper | 2004-12-08 14:49 | ゲームの話

どらくえ

好調に進んで、現在ラスボス前です。
一回Lv35で挑んであっさり全滅したので、現在Lv上げ&装備整え中。
錬金に時間が掛かるのがかなりめんどいのですが、メタルキングの出る狩場でがんばってます。
やっとこさLv41で装備もそれなりになったので、今日再度挑戦予定です。

でわ。

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2004-12-07 13:57 | ゲームの話