excitemusic

ロゴはチェきさんとこのいただきました♪画像をクリックすればちゃんと表示されます。
by T2Chopper
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
最新のコメント
おひさしぶりです~ ..
by t2chopper at 16:49
おひさです ACE..
by kazu-84 at 22:40
こんにちわ。TORはマニ..
by t2chopper at 14:42
おひさーです うち..
by kazu-84 at 22:17
コメント有難うございます..
by t2chopper at 14:33
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2004年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

短めな日記(いつもじゃん・・・

今週末は映画を見に行くのでROがあんまりできないかも。
見る映画はある種ネ申とも言える「デビルマン」です^^;
いろんなサイトでレビューされていて、かなり見たくなりました。
本当にレビューのとおりなのか!?
これが今回の主旨ですw
違う意味でかなり楽しみです。

でわ。

See you next week.
[PR]
by t2chopper | 2004-10-29 11:37 | その他

酔ってても~

飲み会ではあんまり飲まなかったつもりですが、なぜかフラフラ&オネムで帰宅。
お風呂入ってゆっくりして、気が付いたらROやってました。
Σ(・ω・ノ)ノ
慣れってこわいなあって思いましたw

30分だけでしたがアルケミやってJOB26に。
ファーマシーもLv10になったのでやっと薬製作が可能になりました♪
すごい量が溜まっているので、時間がある時にやろうと思います。

でわ。

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2004-10-28 17:36 | ROの話

あにき&あねき

昨日はアルケミを1時間、久々にプリを30分やって終了。
アルケミは東兄貴MAPに挑戦しましたがかなりうまかったです><b
しばらくはここになりそう。

プリは修道院へ。
調子に乗ってTU連打してたらミミックが複数。
ディレイのため逃げれずシボン・・・
まあデスペナ痛くないレベルなんでいいですけどねw

今日は飲み会なので、帰ったら即寝のよかーん(´・ω・`)

でわ。

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2004-10-27 17:55 | ROの話

アルケミ躍進!

昨日はアルケミでログインして兄貴D1Fでちまちま狩してたら知り合いから「臨時っぽいことしない?」と誘われました。
「???」でしたが詳しく聞くと、知り合いの知り合い(私は知らない人)がGDに行くので知り合いは護衛として行く。
丁度転職したての私なら公平ができるので誘ってみよう、って感じでした。
私のアルケミは今のところ弱すぎで、しかも念の多いGDでは役に立たないから悪いな~と思ったのですが、せっかく誘ってくれたのだからということで参加しました。

PTは支援アコ、殴りアコ、GXクルセ、VITアルケミ(私)、そして護衛の殴りプリでした。
最初は2Fでちまちま狩っていましたが、馬きたらGXという狩り方だったので3Fでもいけるのでは?となり3Fへ。
湧き出すと危ないときもありましたが、まあなんとか耐えれるレベルでかなりうまうまでした。
その後マジさんも参加されまして、かなり楽な展開に。
何度か激湧きで全滅しかけましたがw

PT内のうちの役割は支援アコのタゲ取り&共闘ボーナス&ルート。
(´・ω・`)
2Fの時点で戦力にならないことはバレてましたw
一応かなり耐えれる(と思う)のでその辺りで少しは役にたったかな~なんて思ったり。
皆さんがすごい親切にしてくれたお陰で、JOBが16→24まで上がりました^^
ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ
@2で薬製作開始予定(`・ω・´)

その後はフローラ、イクラ、硫酸瓶、火炎瓶のどれかとろうかなぁ。
BSさんと組むことが多ければ斧修練もいいんだけど、どうなんだろー。

でわ。

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2004-10-26 14:33 | ROの話

あるけみ転職

土日結構ROがんばりまして、商人がなんとかアルケミに転職できました。
薬作りたいですがPP先に覚えたのでJOB26までできなさそう。
倉庫に溜まってるハーブを早く処理したいんですけどね。
(TOP画像変更しなきゃ・・・_| ̄|○)

TOSはオデット村に向かうところまで着ました。
今回はゼロスは(-人-)なのでリフィルがメインPに入ってる分、通常時の戦闘力がちょっと弱いな~なんて思ったり。
はやくリーガル仲間にしたいですね。(1週目リーガルはほとんどメインPに入りませんでしたがw)

まあしばらくはROが多くなりそうな感じですが、VITアルケミの狩場が「お察し下さい」な状況ですので、すぐに飽きそうではあります。

でわ。

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2004-10-25 11:58 | ROの話

TOP画像変更

昨日はギルドのメンバーシステム用の画像兼blogのTOP画像を作成してました。

まず背景はここの中段左側の画像を拝借。
フォトショップでモノクロに変更し、左右を切りました。
キャラの画像はもちろんこちら
今までSSの編集で名前を消したりはしてましたが、今回のように画像を組み合わせるのは初めてで四苦八苦。
とくにキャラクターだけ切り取る方法がわからなくて・・・
いろいろやってなんとか切り取れたので、配置後画像を縮小して完了しました。
手馴れた人にはどうってことのない作業だと思いますが、私は3時間くらいかかりました_| ̄|○

でもなかなか面白かったので、もしかしたらまた何か画像を作るかも~

でわ。

See you next week.
[PR]
by t2chopper | 2004-10-22 14:25 | その他

台風イクナイ!!

昨日は台風直撃でのんびりできませんでしたが、TOSを少しだけやりました。

マナの守護塔をクリア後サクサクっと進んで、現在は捕らわれてシルヴァラントベース。
もうすぐテセアラってとこで終了。
(特にネタになるような話ナシw)

漫画にもはまりだして、最近読んだのは「ガンツ」「ブリーチ」「タフ」「ろくでなしブルース」です。
それぞれの感想は(気が向いたら)またやりますが、なかなか面白かったです。
読んだことがない人は是非どーぞ。

でわ。

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2004-10-21 17:04 | ゲームの話

台風(トカゲ)襲来!

ちょっとだけROのやる気が戻ってきたので、途中で放り出していた商人でログイン。
ラウドボイスを覚えていなかったので覚えに行きました。

が、毒きのこ胞子はいっぱいあるのに、普通の胞子がなかったので、近くの毒きのこ&とんぼMAPで50個集めました。
油断するととんぼに殺されかけますが、30分程度で集めることができました。
(ポポリンから沢山でたおかげですがw)

その後2週目のTOSを。
アスガード人間牧場をクリアしたところです。
今回はクラトスルートにすべくがんばってます。
いろいろ引き継いだので、かなり楽に進んでます。
特に先の展開を経験している為、BOSS戦で全滅しなくなったのはすごい良いです。
称号はさすがに無理ですが、サブイベントはできるだけこなそうと思ってます。

でわ。

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2004-10-20 13:39 | ゲームの話

まったり

昨日はROもTOSもナシ。
HEYHEYHEY→月9→スマスマ→寝でした。
(´・ω・`)

ダウンタウンx槙原のクリスマスソングが超気になります。

月9は織田が好きなので楽しみなドラマの1つ。
内容はちょっと昔のドラマ風ですが、、、
一応最後まで見てから感想書きます。

でわ。

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2004-10-19 17:50 | その他

生きてますよ~ノシ

10日間も間があきましたが、今週からなんとか再開・・・予定。

10/15までに提出する資料作りが忙しくって、いつもまわっているHPすら見れませんでした。
。・゚・(ノД`)・゚・。
(でもTOSはちょこちょこやってたのはナイショです)

TOSはなんとか1週目クリア。
後半のサブイベントには手を出さずクリアしたので、2週目でちゃんとやる予定。
クリアの感想といえば「う~~~~ん」って感じ。
もっと明るい感じorラブラブな感じを期待してたんですけどね。
これでクラトスルートだったらどうなったんだろうって思います。
本当に今回のお話は私的には合わない感じでした。
(システムとかは好きなのでやる気はでるんですがね・・・)

ROは「お察し下さい」な状況w
88プリ&ハンター&ローグは1ヶ月くらいログインすらしてません。
新プリは集会の時だけログイン(´・ω・`)
リアル知り合いが別鯖でがんばっているので、そちらにキャラを作りましたがそれもやってません。
なんとか復帰しようとBS消してVITアルケ作ろうと思いましたが、私にはVIT型が耐えられないタイプだったようでこれも放置状態w
INT>AGIの宝剣型にしようかとも思いましたが、宝剣が高い&それならセージでいいじゃんって思ったので、これまた中止。
1ヶ月くらいまともにやらなくても禁断症状(w)がでないことから、そろそろ潮時なのかも知れないな~なんて思ってみたり。

今後PS2で大型RPGが多数控えてるので、一旦課金止めようかなって思ってますが、集会が問題。
1Dayが簡単に手に入ったらいいんですが、、、
まあしばらくはこんな感じで人生まったり行く予定です。

でわ。

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2004-10-18 14:08 | ゲームの話