excitemusic

ロゴはチェきさんとこのいただきました♪画像をクリックすればちゃんと表示されます。
by T2Chopper
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
最新のコメント
おひさしぶりです~ ..
by t2chopper at 16:49
おひさです ACE..
by kazu-84 at 22:40
こんにちわ。TORはマニ..
by t2chopper at 14:42
おひさーです うち..
by kazu-84 at 22:17
コメント有難うございます..
by t2chopper at 14:33
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2004年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

てろてろ

久々にレポートを確認すると、先週の金曜日になぜかすごいアクセス数が上がってました。
どこかで晒されt(ry Σ(゚Д゚;Ξ;゚д゚)
小心者の管理人でした・・・_| ̄|○

さて日曜日の22時頃かな?
首都で大規模な枝テロが起きてました。
私はウィンドウショッピング(ただ露店見てただけ。。。)を楽しんでいたのですが、あまりにもすごい数でしたのでWIZにCCしましたw
確認しただけでアクエン、エンジェ、深遠、魔剣3種etc
皆大魔法で連発で私は3回ほど同期エラー落ちしました(´・ω・`)
ドロップはほとんど拾えませんでしたが、経験値は約3%程稼げました♪
こういったテロに対していろいろ文句を言う方もおられますが、私としては大歓迎です。
デスペナ怖くてなかなか戦えない敵に会えますからネ。

p.s.昨日はいつもの狩場がすっごく重い&BOTが邪魔で狩りになりませんでした。
。・゚・(ノД`)・゚・。
インデュアも大事ですが、BOT対策にも力を入れてよ。
以前の毎週の対策パッチとかはどうしたんでしょうかね・・・

でわ。

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2004-08-31 12:26 | ROの話

鈍る

集会でニブルいってきました。
ちと遅刻し皆はすでにイグ幹との事でテレポしまくりましたので、結構楽に到着。
しかしギルメンのPCが調子悪くイグ幹で落ち→セーブポイント戻りが何回かあり、結構時間がかかりました。

で、結論としてはヌルイです。
うちのプリでは超余裕で、しかもME狩りしても効率(´・ω・`)な感じ・・・
まあ今は人が多いので、落ち着いた状態ではどうなるかわかりませんが。

あと街ですが思っていたよりモンスターが湧かず、これまた(´・ω・`)
しかもLODも湧かなかったしで・・・
カプラ嬢がかなり怖かったですがネw

また落ち着いたら行ってみようかと思います。

でわ。

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2004-08-30 16:58 | ROの話

風邪でダウン~

日曜日から具合が悪かったのですが、もう限界(|||´Д`)
土日はゆっくり休養します。・・・たぶんw
(台風も来るみたいですしね)

でわ。

See you next week.
[PR]
by t2chopper | 2004-08-27 14:28 | その他

ニブル実装の火曜日のお話~

実装日に新MAPへ向かうのは前々から嫌いだったので、ハンタで友人(槍騎士&プリ)と弓鷹には鬼門のGD3Fへ行くことにしました。
まあデビルチ・シャアをうちが、念を騎士がメインで倒す戦法で順調に狩れたのですが、なぜかプリがスタンしてました。
GDでスタン?って思ってたら、画面外から大量の馬とともにDOP様が・・・
超範囲が広いHF(?)を使ってくるようで、HF→スタン→ボコボコ→死亡という具合でオーラ纏った人達も次々死亡してました(´・ω・`)
DOP様の気配を感じたらテレポ→PT合流を繰り返していたのですが、1時間くらい経っても全然退治されないので、仕方なくGD3Fをを後にしましたw

うち的には結構時給でてたのですが、友人達はあんまりっぽかったようで、、、
素直に監獄にしとけばよかったかなーなんて後悔してみたりー
ごめんよー

でわ。

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2004-08-26 12:42 | ROの話

検索♪

知らない間に変わってることってありますよね?
ROでは気がつけばノビでJOB10になってたり、精算時にレア拾っていることに気づいたり、、、
で、何が言いたいかというと、いつのまにか「エキサイトブログ・ファインダー」なる機能が追加されておりました。
早い話がエキサイトに登録してるブログの検索機能ですね。
他のブログでは当たり前のようについていたので、エキサイトって不便だな~っと思ってましたが、8/18頃に追加されたようです。

また自分のブログ内とリンク先のみ検索する機能も追加されたようなので設置してみました。
必要かどうかは不明ですがw

でわ。

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2004-08-25 12:18 | その他

風邪ひきました

日曜日の夜中あたりから調子が悪かったのですが、昨日の夕方あたりでピークを迎えていました。
最初喉が痛くなり、その後頭が痛くなり、吐き気がし、熱が出てました(´・ω・`)
昨日の夜は全然眠れなくて、現在もしんどいですが、なんとか山を越えたみたいです。

なのになぜか昨日の夜ROをやってるうちって、、、_| ̄|○
まあハンタやってMH突貫して死んだので、すぐ止めましたがw
かなり判断力落ちてたみたいでした。
酔ってる時もそうですが、身体が普通じゃない時はROは止めとこうと思います(`・ω・´)

でわ。

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2004-08-24 14:20 | その他

週末のRO

日曜日のんびりする予定でしたが、結構時間があったのでアコがんばりました。
んで、なんとかプリに転職できました。
やっぱりプリになるとSP倍&マニピのお陰で全然違いますね。

一応「マニピ→TU→ME10→その他」の順でスキルを取っていく予定で、TU覚えた時点で階段Dから修道院に変更。
スティしないのでなかなかの時給ですが、Lv88プリの感覚で行動するため、つい死んでしまうこともw
(違い:HPが2500程少ない、INTが低い、フェンクリが無い、MEがないetc)
それでも十分黒字なので問題ないですけどね。
まあミミック無視なのがちょっと申し訳ないなーとか思ってたりしますが、、、

p.s. 土曜日ギルド集会でれませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
急に食事に誘われまして。。
ギルチャで伝えようにもログインしたらいつも「1/18」だしw
今度マスタに会ったら絶対専用BBS設置してもらうぞー。

でわ。

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2004-08-23 13:03 | ROの話

@10

昨日もちゃんとJOBを1上げまして53/40になりました。
@10がんばります(`・ω・´)

昨日は飲み会があって結構ビールを飲まされました。
カクテルとかの方が好きなのですが、上司に無理やり飲まされまして断れず・・・
かなり酔っ払った状態でROをやったので、何回も街へ帰還してしまいましたw

教訓:酔ってる時はさっさと寝れ!

でわ。

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2004-08-19 14:27 | ROの話

今日は飲み会!

昨日はちゃんとJOBを1上げまして52/39に。
だいたい40分くらいでJOB+1ですね。

アコの後にプリやると、、、
アコでは必死なミミックも余裕で捌けますし、SP回復も早いですし、、、
早くプリになりたいって思いました。

ちなみに以前書いたプリの構想くずれましたw
支援もできるMEプリになりそう。
ステは今はINTに振ってますが、素80くらいからDEXへ振る予定。
(今のプリはINT99→VIT25→DEX)
今のプリ、スキル振りもミスってるんで丁度いいかな。

でわ。

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2004-08-18 16:17 | ROの話

あっこっこ

土日少しがんばりましてアコが51/38になりました。
JOB30から階段Dに篭ってるのですが、思ったよりいい感じです。
まあSPがすぐ空になるので休憩が必要ですが、現在でも1匹2.5%/2.2%。
人が全然いないのでテレポ狩もあまり迷惑かけないので、死ぬこともなく延々篭れます。
すこぶる飽きるので、長時間PLAYできないのですが、とりあえず1日1JOBで今月中に転職できそう。
(予定は未定ですが、、、)
早くマニピが欲しい今日この頃ですw

ハンタは73/43になりまして、価格が下がってきているガラスの靴を購入しました。
現在Luk57。
飛びまくりです。
先日監獄に3人(プリ&WIZ)でいきましたが、グロリアのお陰でリビオも余裕でした。
早くソロでLuk90になりたいです。

でわ。

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2004-08-17 13:56 | ROの話