excitemusic

ロゴはチェきさんとこのいただきました♪画像をクリックすればちゃんと表示されます。
by T2Chopper
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
最新のコメント
おひさしぶりです~ ..
by t2chopper at 16:49
おひさです ACE..
by kazu-84 at 22:40
こんにちわ。TORはマニ..
by t2chopper at 14:42
おひさーです うち..
by kazu-84 at 22:17
コメント有難うございます..
by t2chopper at 14:33
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2004年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

引っ越したはずですが・・・

やっぱりこちらにもどってきました。

向こうの方がBlog自体のカスタマイズがやり易いようでしたが、私的にはテンプレートで満足でしたし、ログイン/投稿/マイページ確認などの操作が私には合わなかったです。
お金を払った時のサービス内容は魅力的でしたが・・・。

一応向こうの更新を以下に残しておきます。
ちなみに今日はがんばって現在25%。先は長いですね(´・ω・`)

でわ。

See you tomorrow.

---3/29更新分------------------------------
本日からこちらへ引っ越してきました。

以前はコチラでした。

一応livedoorの方がBlogに力を入れてそうなので引っ越してきました。
また引っ越しするかもしれませんが、しばらくはやっかいになるつもりです。

さて、本日久々にROでメインキャラを起動しました。
INT>DEX>VITのMEプリです。
現在Lv84の15%です。
私は浮気性なのでたくさんのキャラを育てているのですが、Lv90になったことがないので、最低1日1%をノルマとし、塵積でがんばろうかなと。
ちなみに基本ソロなので超つら~ですがね(|||´Д`)

スパノビ実装されるとそっちメインになると思いますが、なんとか毎日1%稼ぎたいです。
応援よろしくお願いします。

---3/30更新分------------------------------
今日もROのお話。

MEプリがソロで稼げる場所となると階段Dしかなかったわけですが、崑崙パッチが来てから、レイスが去ってしまいあまりおいしい狩場ではなくなってました(´・ω・`)

で、新マップを確認していると修道院がかなりよさげそうでしたので、行ってみました。
モンスはグール>㌦様>>ミミック>レイスという感じで、なかなか良かったです。
SPが足りなくなる場面もありましたが、TU/MEも使えてかなり刺激がありました。

もう少しレイスが多い方が良かったのですが、まあ、贅沢も言えないので良しとします。

本日は+2%あがって18%で終了しました。
もちろんレア無しですがね(w)

しばらく、というか最後までここのよか~~ん(' ゝ `*)
[PR]
by t2chopper | 2004-03-31 22:57 | その他

引っ越ししたかも

ここよりBlogに力を入れてそうなコチラに引っ越ししました。

テンプレートのデザインはここの方が良かったのですが、向こうの方が今後サービスなど期待できそうだったので引っ越しました。

一応こちらも残し、正式サービスに変更後どうするか決めたいと思います。

ということで、それまで、さよなら~(^ ゝ ^*)ノシ
[PR]
by t2chopper | 2004-03-29 21:27 | その他

るろうに剣心について

今日はるろうに剣心について。

ジャンプの連載とアニメが終了してだいぶ時が立ちましたが、先日OVA「追憶編」「星霜編」と見る機会がありました。

結論から言うとTV版と作画(?)が違っており、「違和感ありまくり」でした。
また、無理やり「追憶編」は4巻分、「星霜編」は2巻分にまとめたような感じで、原作と違っており、特に「星霜編」は原作のその後、そして完結という流れになっておりましたが、なんというかこの結末は暗すぎる気がします。
せっかく原作は幸せに終わったのに私的にはすごく残念でした(´・ω・`)

しかも縁編の映像化だったのですが、原作の2%くらいしか映像化しておらず、わけのわからない展開&斉藤や蒼紫も登場しないとは・・・。
これなら普通に映像化してくれた方が良かったと思います。
縁編では皆活躍して原作ではかなり好きな話でしたので、本当に残念でした。

なんかパラレルワールドな感じがしたので、もう一度、原作をTV版の続きで作ってくれないかなぁ。
とりあえず、ヨロシコ。

でわ。

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2004-03-28 23:31 | 漫画・アニメ

武蔵vs曙について

皆さんは見ましたか?

期待させておいて反則と判定ですか・・・ヽ(`Д´)ノ

あの反則一発で武蔵=善、曙=悪ってなっちゃいましたね。
あんな反則しなくったって勝てるだろうに。
その後の展開見てたらわかるとおり、パワーが桁違いに違うのだからね。
おかげでしょぼい展開になったし、明日以降叩かれるんでしょうね~。
まあ、自業自得ですがね。

その前のサップ戦もよくわからない展開でしたし、見てた人は欲求不満が溜まったのではないのかな。
次あるのかわかりませんが、がんばってKOしてみせてください。

なお、私的には武蔵がジャンクスポーツに出演し、どのようなコメントするのか期待してます(w)

でわ。

See you tomorrow.

p.s. YBB回線が急に切れて27日中のアップができなかった。
。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by t2chopper | 2004-03-28 00:27 | その他

NARUTOについて

私はジャンプの漫画が大好きです。

今日はジャンプで私の好きな漫画の1つNARUTOについて。

前に話したワンピースもそうでしたが、「なにやら忍者漫画もやってるな~」という感じで、NARUTOも最初は全然読んでませんでした。

きっかけはTVでした。
私の地域ではテニスの王子様の後にヒカルの碁を放送していました。
で、ヒカルの碁が終わった後、違う時間帯で放送していたNARUTOが変わりに放送されるようになりました。
私はビデオで撮っており、予約の設定を変えてなかったので、そのままNARUTOも撮ってました。
特に観る気もなかったのですが、ちょうど「リーvs我愛羅」の話でリーが錘を外すシーンで、笑ってしまいました。(わからない人スイマセン)
それから毎週観るようになり、気づいたら全巻読破してました(`・ω・´)

謎とか伏線とかあると、消化不良ぎみになる時があるのですが、NARUTOは少年誌向けの漫画で楽しく安心して読めるのがいいですね。
好きな登場人物はカカシ先生です。
飄々としているが、仲間・部下想いで、しかも強い。
写輪眼をどうやって得たのかなど、過去がしりたいですが、いつかやってくれるんでしょうか・・・(´・ω・`)
まあ、期待せずにまってます(w)

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2004-03-25 22:48 | 漫画・アニメ

いまはソロでがんばってます!

さて本日はテイルズウィーバーについて。

現在Lv11になりやっと3コンボが出せるようになり、だいぶ強くなってきたと思います。
Lv12で1ランク↑の装備に買い換えられるので、さらに強くなります。

しかしながら、経験値の量がすごい・・・
自動Lvアップでやっているので、@6000くらい必要。
(現在の主食が1匹10EXP)
ちときびしいですね (´・ω・`)

こなせるクエストもあまりないし、お金もあまりないので、黙々と狩るしかないかな?
そろそろチームとかクラブとか入るべきなんだろうけど、もう少しゲームに慣れてからにしたいし。

とりあえずがんばってM級レアをゲットすれば生活が変わるんだろうけど、相場とか全然わかんない(w)
まあ、ROもそうだったけど、地道が一番ですかね。

でわ。

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2004-03-25 00:09 | ゲームの話

「僕と彼女と彼女の生きる道」最終回を観て・・・

「僕と彼女と彼女の生きる道」も終わってしまいました。

毎回ぐぐぐっときてたので、最終回はすごいんじゃないかと思ってましたが、そんなにではなかったですね。
(それでもかなりきましたが)

でも、とりあえずハッピーエンドでよかったなーって思います。
美山加恋ちゃんとは離れて暮らすことになったけど、代わりに小雪さんと結ばれたしね。

「僕の生きる道」では最初からわかっていたとはいえ残念な結果でしたから、本当によかったと思います。

今クールで私的に最高のドラマだったと思います。
残念ながら観れなかった方は、再放送でもかまわないので観られることをオススメ致しますよ。

でわ。

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2004-03-23 23:02 | 映画・ドラマ

「プライド」最終回を観て・・・

プライドとうとう終わってしまいましたねー。

最初の番宣を観た時には、「ダメっぽいかな?」って思ってましたが、意外や意外、序盤から結構面白く、さすがキムタクって感じでした。

クイーンの曲の使い方も上手で、100万枚売れるのもわかる気がします。

私的には谷原章介さんが戻ってきた8話以降少し盛り下がった感がありましたが、変わりに佐藤浩市さんが良い人になってきたので許す(w)

だいたい1話に2,3箇所ぐっとくる場面があり、かなりやられちゃいました。
印象的には前クールのビギナーよりこちらの方が、私的にはいいドラマでした。

でわ、明日の僕と彼女と彼女の生きる道も期待しつつ、今日はこの辺で。

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2004-03-22 22:49 | 映画・ドラマ

テイルズウィーバーに挑戦

a0009560_212418.jpg今日は前々から気になっていたテイルズウィーバーをやってみました。

ずっと前からやりたかったのですが、友人に強制的にやらされているコンシューマーゲームがあり、なかなか時間的余裕がなかったのです。
まあ、我慢できなくなり無理から開始しましたが(w)

で、事前に特に調べもせずキャラ作成。
「1stキャラはできるだけ戦士系」という信念(?)を踏まえて何人かチェックし、「ナヤトレイ」の短剣派に決めました。(前髪がイイ♪)

キャラ作成後オープニングが始まったのですが、なぜかバック画面が真っ黒。
最初そういう画面なんだと思ってました^^;
なんとか「勇者の墓(=チュートリアル)」が始まると、正常な画面に戻ったので安心しましたが。

その後とりあえず村の中を彷徨って情報収集。
露店をしている人がほとんど同じ人なのでかなりびっくりしましたが、露店員(ちょっと違う?)であることが判明。
(この間に「ブタ」を殺そうと必死だったのはナイショ)

2個ほどクエストをこなし、いざモンス狩りに。
初めに行ったMAPはモンスが全然いなくて、「これが普通???」って思いましたが、別のMAPではいっぱい沸いていたので安心。

しばらく狩っているとゼリーみたいなモンスから「マスク」が連続で。
ROでは「マスク」なんてしょぼい装備だし、こっちでも最弱っぽいモンスのドロップだし、期待していなかったのですが、店売りで20k弱!!(現在の武器代が1k)
しかも全体会話で「マスクだったらモンス1000も狩ればGETできるんでがんばw」って言ってる方がいたので、「結構レア?」とか思ってみたりしてます。
とりあえず相場とかわかんないけど、高く売れたらいいなぁ。

現在Lv6になってコンボ覚えたのでガシガシ狩ってます。
レンム鯖で、マスク装備のしょぼいナヤを見かけたら私かもしれません。

でわ、もうちょっとがんばってきます。

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2004-03-21 21:25 | ゲームの話

お気に入りのドラマ

ドラマがどんどん終わる時期になってますねぇ。

今クール私が観ていたドラマは「プライド」「FIRE BOYS め組の大吾」「僕と彼女と彼女の生きる道」の3つでした。(フジばっかりなのはナイショ)

「FIRE BOYS め組の大吾」は先日終わったので、少し感想などを。

一応原作は読んでいたのですが、元々は観る気はありませんでした。
「僕と彼女と彼女の生きる道」を観るためにTVをつけっ放しにしており、偶然観ることになりました。

で、観てみると原作に忠実と言うよりは、参考に作ったドラマというような感じで、少し新鮮な感じでした。(好き嫌いがあるかと思いますが)

また、ミムラさんが出ているのを観てから気付き、2作目のドラマということで注目してましたが、やはり「まだまだだなぁ」って思いました。(がんばってるのはわかるんですけどネ!)

キャストもなかなか揃ってまして、特にお気に入りの鹿賀丈史さんも出演しており、「振り返れば奴がいる」から大ファンだったので、偶然みたドラマとしては、なかなか良かったのではないかと思います。

しかし、炎がしょぼしょぼなのがちょっと残念でしたよ(´・ω・`)

でわ、See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2004-03-20 20:43 | 映画・ドラマ