excitemusic

ロゴはチェきさんとこのいただきました♪画像をクリックすればちゃんと表示されます。
by T2Chopper
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
最新のコメント
おひさしぶりです~ ..
by t2chopper at 16:49
おひさです ACE..
by kazu-84 at 22:40
こんにちわ。TORはマニ..
by t2chopper at 14:42
おひさーです うち..
by kazu-84 at 22:17
コメント有難うございます..
by t2chopper at 14:33
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:映画・ドラマ( 11 )

で~びぃ~~~る!!

ネ申の映画「デビルマン」を見てきました。
・・・・・本当にレビューどおりでした_| ̄|○
(レビュはコチラコチラを参照。)
突っ込みどころ満載でしたが映画館では他の方にも悪いので自重。
終わったあと速攻喫茶店に入って爆笑しまくってました。
こんなできで良くお金を取れるなぁ~、プロとしての意識が足りないんじゃないかと思いました。
一応違う意味で楽しめる映画でした。

でわ。

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2004-11-04 14:11 | 映画・ドラマ

リベリオン

昨日に引き続き映画のお話。
今更ですが「リベリオン」を見ました。
これは随分前に公開されていたようで、私はDVDを見させてもらいました。

感想はコチラ(ネタバレあり)
[PR]
by t2chopper | 2004-09-09 14:34 | 映画・ドラマ

ヴァン・ヘルシング

久々に映画のお話。
昨日巷で話題の「ヴァン・ヘルシング」を見て来ました。

私はヴァン・ヘルシングの原作(?)というか元のお話とかはわからないのですが、ドラキュラ関連のお話は元々大好きです。
また某大司狂様の影響により、コレも大好きです。
で、ヘルシング繋がりということで、かなり期待して見ました。

感想はコチラ(ネタバレあり)
[PR]
by t2chopper | 2004-09-08 16:34 | 映画・ドラマ

クリムゾン・リバー

今日TVで放送されていたので見ました。

まず想像していたのと内容が全然違ってました。
「クリムゾン・リバー」って言うから、川が深紅になるくらい血が流れるのかとw

で、感想としては「う~~~ん」。
序盤に色々謎があって最後に繋がっていくんですけど、なんか「強引?」って感じでしたね。
(TVなのでカットされている可能性大)
なぜ目をくりぬいたのかや、子供の交換をしてることが発覚したこと、大学長(?)も死んだ(らしい)ことなどカットされたんでしょうか。
ラストでジャン・レノがそうしゃべったので「そうなのか・・・」って感じでw
(目は不明)
2が期待できそうだったので1に興味を持ったのですがちと残念でした。

あとジャン・レノの映画ってあんまり見てないのですが(レオンもちゃんとはみてない)、いつも声優さんは同じ人なんですかね?
私的には合わなかったなぁ。

とりあえず何回も放送されている映画を見るよりかは全然良かったです。
(当たり前ですが)

でわ。

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2004-06-06 23:08 | 映画・ドラマ

エイリアンシリーズについて

今日はTVで放送していた「エイリアン3」を見ました。
で、昔からいろいろ思っていたことを思い出しました。

初めてエイリアンをみたのはずいぶん前、小学生のときでした。
たぶんTV放送を録画したものかレンタルしたものを昼に見ていたんだと思います。
エイリアン誕生とかでかなりビックリして怖かった印象があります。
その証拠に怖くなって父親にねだって最後まで見ずに外出したのを覚えています。
かなり怖がっていたので帰りにケーキ屋さんでチーズケーキを食べさせてくれました(w)

その後エイリアン2をTVで見ました。
2は怖さではなく「あの」エイリアンがいっぱいという驚きが先に感じられました。
1であれだけ強かったエイリアンがあっさりやられているのは変だな~って思ってました。
あとvsクィーンでビショップ(アンドロイド)が真っ二つにされたところでは「きしょっ!」って思いました。

やっと3のお話。
はっきりいって2でいい感じに終わっていたのに、リプリー以外全員死亡って・・・。
エイリアンもドッグタイプ1匹でしたし、1くらい恐怖感があったらよかったのですが、それもなかったしで、なんだかな~って感じです。

最後に4。
私は4はみたことありません。^^;
リプリーのクローンがでるとか少し聞いたことがありますが、1,2,3と徐々にパワーダウンしてる感が強いのでなかなか見る機会がありません。
いつかTVで放送してくれないかな~。

とりあえずエイリアンを見てて、ゲーム「バイオハザード」を連想してしまいました。
シリーズ中どれも見たことない人なんていないと思いますが、まあ見て損はしないと思いますよ。

でわ。

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2004-04-22 23:26 | 映画・ドラマ

CHASSHERN

今日はCHASSHERNについて。(4/21 23:15現在サーバ激重)
ちなみに原作はこちら

番宣いっぱいやってるので俄然期待感が高まってきますね。
私は映画館で見るのは嫌いなので見に行かないのですが、DVDが安かったら見てみたい作品です。
(邦画DVD高いからな~・・・)

ただストーリーを見てみると謎が多いので、2時間の映像では全て語れないのではないかな、って思うので、最近流行(?)の考え込ませる映画なのかもしれません。
映画を見る前に小説とかで先に知っていれば良い作品かもしれないですね。

とりあえず公開→DVD化が待ち遠しいので、公式にて壁紙・スクリーンセーバーをGETし待つことにします。

でわ。

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2004-04-21 23:24 | 映画・ドラマ

ラッシュアワー2

今日はTVで見たラッシュアワー、というかジャッキーについて。

小さいころからジャッキー見てました。
年代的にはブルース・リーよりジャッキーですね。

で、ジャッキー映画を見るたびに思うことが1つ。
カンフーアクションはすごいんだけど、いつもラストが良くない。
これは舞台をハリウッドに移しても変わんない。
だから大作!ってのが無いような気がするんだよね。

まあ、007みたくお決まりのパターンなのかもしれないけど、私には合わない(´・ω・`)
といいつつ、ジャッキーは見てしまうんだけどね(w)

・・・

ROは今日も順調♪現在12%。
土日でどこまであげれるかのぅ(~。~)

でわ。

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2004-04-09 23:18 | 映画・ドラマ

マトリックス

1も2も持ってますので、本日発売の3も当然のように購入しました。

映画館で見ておらず、話の流れが耳に入らないようにもしていたので、事前情報がない状態で楽しみにしてたのですが・・・。

内容とか解釈とかは他の方にまかせますが、私的には2回見た位では理解できませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

壮大な物語なので3部作にまとめる事自体に無理があったのかもしれませんが、1,2を擦り切れる程(DVDなので擦り切れないけどネ)見ても、3は今のところついていけませんでした。

続編が出るたびに私に合わない映画になっていってるような気がします。
昔見たコレにも驚かされました(死ぬのかよ!>三村風)が、ジャンル的にはアクション映画っぽいのに、考え込ますラストってどうなの?って思います。

そういう意味ではやっぱり1が一番良かったですね~。
前半は少しだるいですが、預言者に会いに行くところ当たりからラストまで、当時すごい衝撃を受けたのを覚えています。

2はネオvs100人のスミスに尽きますね。
これもすごかったです。それ以外は覚えてません(w)
ネオ≠救世主と判明した時のモーフィアスが印象的でしたが。

で、3は・・・?(´・ω・`)モキュ?
映像に慣れてしまったのかもしれませんがね。

とりあえずROやってきます(w)
現在35%♪

でわ。

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2004-04-03 00:03 | 映画・ドラマ

「僕と彼女と彼女の生きる道」最終回を観て・・・

「僕と彼女と彼女の生きる道」も終わってしまいました。

毎回ぐぐぐっときてたので、最終回はすごいんじゃないかと思ってましたが、そんなにではなかったですね。
(それでもかなりきましたが)

でも、とりあえずハッピーエンドでよかったなーって思います。
美山加恋ちゃんとは離れて暮らすことになったけど、代わりに小雪さんと結ばれたしね。

「僕の生きる道」では最初からわかっていたとはいえ残念な結果でしたから、本当によかったと思います。

今クールで私的に最高のドラマだったと思います。
残念ながら観れなかった方は、再放送でもかまわないので観られることをオススメ致しますよ。

でわ。

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2004-03-23 23:02 | 映画・ドラマ

「プライド」最終回を観て・・・

プライドとうとう終わってしまいましたねー。

最初の番宣を観た時には、「ダメっぽいかな?」って思ってましたが、意外や意外、序盤から結構面白く、さすがキムタクって感じでした。

クイーンの曲の使い方も上手で、100万枚売れるのもわかる気がします。

私的には谷原章介さんが戻ってきた8話以降少し盛り下がった感がありましたが、変わりに佐藤浩市さんが良い人になってきたので許す(w)

だいたい1話に2,3箇所ぐっとくる場面があり、かなりやられちゃいました。
印象的には前クールのビギナーよりこちらの方が、私的にはいいドラマでした。

でわ、明日の僕と彼女と彼女の生きる道も期待しつつ、今日はこの辺で。

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2004-03-22 22:49 | 映画・ドラマ