excitemusic

ロゴはチェきさんとこのいただきました♪画像をクリックすればちゃんと表示されます。
by T2Chopper
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
最新のコメント
おひさしぶりです~ ..
by t2chopper at 16:49
おひさです ACE..
by kazu-84 at 22:40
こんにちわ。TORはマニ..
by t2chopper at 14:42
おひさーです うち..
by kazu-84 at 22:17
コメント有難うございます..
by t2chopper at 14:33
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:その他( 32 )

買収されました・・・

以前もやったのですが、またまた引越し。
というか今まではこっちで更新してましたが、機能の限界を感じました。
開設当初はexciteでも問題なかったのですが、色々とやっていると全然ダメなわけで・・・
有料はありえませんからね。

今後は
T2Chopperの日記!-本館-
でがんばります。
(`・ω・´)>

でわ。

Good-bye.
[PR]
by t2chopper | 2005-04-02 12:02 | その他

米倉千尋さん

もすぬごく久しぶりに米倉千尋さんのLiveDVDを見た。
昔購入して見まくってから倉庫行き。
今日引越しの整理中にハケーン(・∀・)
そのまま整理中断して視聴してますたw

やっぱ気に入った歌手の歌はいつ聴いてもいいですね。
色々励まされたことなんか思い出して、なんか微妙にやる気がでました。
(`・ω・´)

また明日にでも倉庫探して、懐かしい曲聞いてみよう~

でわ。

See you next week.
[PR]
by t2chopper | 2005-03-01 23:17 | その他

久々にスキン変更!

思い立ったが吉日!というわけでスキン変更。
本当はアフィリエイトとかもやりたかったが、なんか難しそうだからヤメw

アフィリエイト入門
Amazonアソシエイト・プログラム
楽天 アフィリエイト
↑色々調べたけどよーわからん(´・ω・`)

とりあえずちょこちょこ更新予定でしたが、今日はデビルメイクライ3の発売日だった...
_| ̄|○更新㍉

スタイリッシュに戦ってきます!
(`・ω・´)ノシ

でわ。

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2005-02-17 16:47 | その他

黄金ジャン

昨日からBOSSのキャンペーンが開始されました。
仕事場の自販機がサントリーなので、かなりの枚数が溜まってます。
(`・ω・´)
暇な時間を見計らってちょこちょこ挑戦する予定です。

でわ。

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2005-02-02 13:59 | その他

どらくえ!

どっぷりドラクエにはまってしばらく更新できそうにありません。
攻略に詰まったりしたら更新するかも~w

でわ。

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2004-11-30 13:09 | その他

更新不可、、、

今週は仕事も仕事以外もすごくバタバタしてしまって全然更新ができませんでした。

なんでこんなにも今週に集中する!?っていう感じで、今までの人生で5本の指に入る忙しさでした。

というわけでしたが、来週こそは・・・がんばるつもりです。

でわ。

See you next week.
[PR]
by t2chopper | 2004-11-12 14:32 | その他

短めな日記(いつもじゃん・・・

今週末は映画を見に行くのでROがあんまりできないかも。
見る映画はある種ネ申とも言える「デビルマン」です^^;
いろんなサイトでレビューされていて、かなり見たくなりました。
本当にレビューのとおりなのか!?
これが今回の主旨ですw
違う意味でかなり楽しみです。

でわ。

See you next week.
[PR]
by t2chopper | 2004-10-29 11:37 | その他

TOP画像変更

昨日はギルドのメンバーシステム用の画像兼blogのTOP画像を作成してました。

まず背景はここの中段左側の画像を拝借。
フォトショップでモノクロに変更し、左右を切りました。
キャラの画像はもちろんこちら
今までSSの編集で名前を消したりはしてましたが、今回のように画像を組み合わせるのは初めてで四苦八苦。
とくにキャラクターだけ切り取る方法がわからなくて・・・
いろいろやってなんとか切り取れたので、配置後画像を縮小して完了しました。
手馴れた人にはどうってことのない作業だと思いますが、私は3時間くらいかかりました_| ̄|○

でもなかなか面白かったので、もしかしたらまた何か画像を作るかも~

でわ。

See you next week.
[PR]
by t2chopper | 2004-10-22 14:25 | その他

まったり

昨日はROもTOSもナシ。
HEYHEYHEY→月9→スマスマ→寝でした。
(´・ω・`)

ダウンタウンx槙原のクリスマスソングが超気になります。

月9は織田が好きなので楽しみなドラマの1つ。
内容はちょっと昔のドラマ風ですが、、、
一応最後まで見てから感想書きます。

でわ。

See you tomorrow.
[PR]
by t2chopper | 2004-10-19 17:50 | その他

連休

ギルドのHP作業も終盤になりあとは募集するだけとなりましたが、来週テイルズが発売されたらROから少し離れることを思い出しました。
というわけで本格的に動き出すのはテイルズクリア後となりそう(´・ω・`)

昨日は長時間やる気力が無くて、ローグとハンタ30分づつで終了。
Sサクレがでてヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ
それでも気力が湧きませんでしたけどねw

明日から3連休♪
でも映画とか他に用事があって、あんまりROできなさそう。
バイオみてきま~(≧m≦)ノシ

でわ。

See you next week.
[PR]
by t2chopper | 2004-09-17 17:36 | その他