人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ロゴはチェきさんとこのいただきました♪画像をクリックすればちゃんと表示されます。
by T2Chopper
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
最新のコメント
おひさしぶりです~ ..
by t2chopper at 16:49
おひさです ACE..
by kazu-84 at 22:40
こんにちわ。TORはマニ..
by t2chopper at 14:42
おひさーです うち..
by kazu-84 at 22:17
コメント有難うございます..
by t2chopper at 14:33
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あっこっこ

土日少しがんばりましてアコが51/38になりました。
JOB30から階段Dに篭ってるのですが、思ったよりいい感じです。
まあSPがすぐ空になるので休憩が必要ですが、現在でも1匹2.5%/2.2%。
人が全然いないのでテレポ狩もあまり迷惑かけないので、死ぬこともなく延々篭れます。
すこぶる飽きるので、長時間PLAYできないのですが、とりあえず1日1JOBで今月中に転職できそう。
(予定は未定ですが、、、)
早くマニピが欲しい今日この頃ですw

ハンタは73/43になりまして、価格が下がってきているガラスの靴を購入しました。
現在Luk57。
飛びまくりです。
先日監獄に3人(プリ&WIZ)でいきましたが、グロリアのお陰でリビオも余裕でした。
早くソロでLuk90になりたいです。

でわ。

See you tomorrow.
by t2chopper | 2004-08-17 13:56 | ROの話
<< 今日は飲み会! PKで2点って、、、 >>