人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ロゴはチェきさんとこのいただきました♪画像をクリックすればちゃんと表示されます。
by T2Chopper
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
最新のコメント
おひさしぶりです~ ..
by t2chopper at 16:49
おひさです ACE..
by kazu-84 at 22:40
こんにちわ。TORはマニ..
by t2chopper at 14:42
おひさーです うち..
by kazu-84 at 22:17
コメント有難うございます..
by t2chopper at 14:33
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


スキル・迷う

昨日の興奮も収まりちと冷静にスキルを考えました。

で、INT型の結論。
SPR必須、、、(´・ω・`)

いかんせんちょっと前にWIZやってたのがだめでしたね。
お座りしまくるのにだんだん耐えられなくなってきました。
で、仕方なくSPRに手を出したんですが、いいですね。
これでかなり楽になるんじゃないかと思います。
おかげでスキル構成見直しですがね。

FB・FW以外の攻撃をどうするか悩み中。
案としては
1.SS、CBorLB
2.CB、FD、LB
のどっちかかな~。
相方(殴りプリ予定のアコ)がいるので最終SPはあまり気にしなくていいかもしれないから、1かな。SSって万能ですし。

まあ、もうしばらく悩んでみます。

でわ。

See you tomorrow.
by t2chopper | 2004-06-09 23:46 | ROの話
<< ロボット操縦したいー やっとです >>