人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ロゴはチェきさんとこのいただきました♪画像をクリックすればちゃんと表示されます。
by T2Chopper
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
最新のコメント
おひさしぶりです~ ..
by t2chopper at 16:49
おひさです ACE..
by kazu-84 at 22:40
こんにちわ。TORはマニ..
by t2chopper at 14:42
おひさーです うち..
by kazu-84 at 22:17
コメント有難うございます..
by t2chopper at 14:33
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


連続更新!!

昨日ビックカメラでAnother Century's Episode(以降ACE)を購入しました。
最後まで悩んでて、店内で30分くらい考えてました。
しかも店側はラジアータ ストーリーズを押してたし←スク・エニだし当たり前か、、、

ラジアータ ストーリーズを購入しなかった理由としては、仲間が150人くらいでる、時間によって街などが変化するなど、な~んかややこしい気がしました。
あと私的にキャラデザがあんまり・・・でしたので。
誰かに借りることができるかもしれない、ってのも理由の1つですね。

んで、ACEを早速やったのですが、「ガンダム戦記みたいだけど、よーわからん」が第一印象です。
適当に戦ってたら勝手にミッションが終わって次の面へ、みたいなのがずっと続きます。
あとロックオンや移動が直感的な操作で上手く動いてくれない感じ。
まあ慣れなんだろうけど(´・ω・`)

土日で時間あるだけやり込みます(`・ω・´)

でわ。

See you next week.
by t2chopper | 2005-01-28 12:47 | ゲームの話
<< ACE三昧? 更新復活!? >>