人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ロゴはチェきさんとこのいただきました♪画像をクリックすればちゃんと表示されます。
by T2Chopper
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
最新のコメント
おひさしぶりです~ ..
by t2chopper at 16:49
おひさです ACE..
by kazu-84 at 22:40
こんにちわ。TORはマニ..
by t2chopper at 14:42
おひさーです うち..
by kazu-84 at 22:17
コメント有難うございます..
by t2chopper at 14:33
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


引っ越したはずですが・・・

やっぱりこちらにもどってきました。

向こうの方がBlog自体のカスタマイズがやり易いようでしたが、私的にはテンプレートで満足でしたし、ログイン/投稿/マイページ確認などの操作が私には合わなかったです。
お金を払った時のサービス内容は魅力的でしたが・・・。

一応向こうの更新を以下に残しておきます。
ちなみに今日はがんばって現在25%。先は長いですね(´・ω・`)

でわ。

See you tomorrow.

---3/29更新分------------------------------
本日からこちらへ引っ越してきました。

以前はコチラでした。

一応livedoorの方がBlogに力を入れてそうなので引っ越してきました。
また引っ越しするかもしれませんが、しばらくはやっかいになるつもりです。

さて、本日久々にROでメインキャラを起動しました。
INT>DEX>VITのMEプリです。
現在Lv84の15%です。
私は浮気性なのでたくさんのキャラを育てているのですが、Lv90になったことがないので、最低1日1%をノルマとし、塵積でがんばろうかなと。
ちなみに基本ソロなので超つら~ですがね(|||´Д`)

スパノビ実装されるとそっちメインになると思いますが、なんとか毎日1%稼ぎたいです。
応援よろしくお願いします。

---3/30更新分------------------------------
今日もROのお話。

MEプリがソロで稼げる場所となると階段Dしかなかったわけですが、崑崙パッチが来てから、レイスが去ってしまいあまりおいしい狩場ではなくなってました(´・ω・`)

で、新マップを確認していると修道院がかなりよさげそうでしたので、行ってみました。
モンスはグール>㌦様>>ミミック>レイスという感じで、なかなか良かったです。
SPが足りなくなる場面もありましたが、TU/MEも使えてかなり刺激がありました。

もう少しレイスが多い方が良かったのですが、まあ、贅沢も言えないので良しとします。

本日は+2%あがって18%で終了しました。
もちろんレア無しですがね(w)

しばらく、というか最後までここのよか~~ん(' ゝ `*)
by t2chopper | 2004-03-31 22:57 | その他
<< エイプリルフールか・・・ 引っ越ししたかも >>